日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/08 (月) 職場の雰囲気が悪く目に見えないストレスもたまってます@


とにかく人間関係が希薄なためあまり名前で呼び合わないし挨拶も決まった人たちだけしかしない。全体の朝礼はあるがウチの部署の仕事前の打ち合わせが全くなくやる仕事の分担が決まってないし朝は特にいつも仕事場に行くのがいやだなあと思っています゛@特に年下の老け顔のベテラン契約社員が細かい事にうるさくいつも監視していてうざくてたまらない  非番や年休使っていないときはだいぶ気楽になります。しかし他にもいやなやつはいます   仕事も休憩はとりやすいが体力は使うときは使いますしコミュニケーションが結構必要とされる仕事なのに人間関係がばらばらというか良くなく雰囲気がものすごく悪いです   なにかにつけて自分と数人の契約IIに対しなんだかんだ言ってきてストレスかを与えます  局部は福利更生が良く賞与昇給有給ばっちり交通費も定期で買うと得するし残業少なくあってもしっかり残業代出るのが魅力でそういう待遇があるためいやいやいってるんですよー契約IIの非正規なんだから気楽にやらせてほしいんですよ   他の非正規雇用の人は低賃金でも雇い止めのないところは気楽にやってますよね?つーか内勤局部では自分のところだけ雰囲気悪く最低職場なのかも?ストレスたまる気持ちわかりますか?


お名前   コメント

35才の男 そうです ストレスは短命の原因にもなる (08/12/10 06:53)
元50歳 郵政はストレスケアのために、有給を二倍にする (08/12/09 06:58)
35才の男 混浴いきたい (08/12/09 06:56)
35才の男 ホームレスでもある程度寒さしのげるアパートなど所ではこの時期寒いですめるようにしないといけない (08/12/09 06:55)
ホームレス そんなおっとこさんも温泉に行ってもいいし宅配ピザを注文してもいいのです^^ (08/12/08 23:40)
35才の男 目に見えない労災  ストレスも労災 (08/12/08 21:28)
35才の男 中高年になるともっとしんどくなるのかなー  介護保険とか払いたくないなあ (08/12/08 21:28)
中高年フリーター もしや労災ですかな? (08/12/08 21:24)
35才の男 怖くて血液検査なんてできないかも (08/12/08 21:23)
35才の男 なんかたまに腕とかちくちく痛むんだわな  血管が詰まってたらやだなー (08/12/08 21:23)
35才の男 駄目ポ  股間の検査ってまさか全部脱ぐとか? (08/12/08 21:16)
 おいおい大丈夫かw (08/12/08 21:12)
35才の男 ストレスからくる痛風  股間痛  なんか体の節々が痛んだりあくびするとあご外れそうになるしさっき伸びをしたら肩痛めた (08/12/08 21:10)
35才の男 具体的に書いてくだされ 自分も白髪おおい (08/12/08 21:09)
35才の男 ぐた (08/12/08 21:09)
中高年フリーター ストレスありすぎて白髪だらけになっちまったよ・・・ (08/12/08 21:07)
35才の男 >タヌキおやじ氏    年金払い勝ち損なりそ (08/12/08 21:02)
35才の男 中高年フリーター>あなたはストレスありますか? (08/12/08 21:02)
35才の男 f>自分の大きなストレスからしたらそんなもん屁以下だよ  じっくり読んで (08/12/08 21:01)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] あのお方は口先だけのでまかせ"な雇用対策や景気対策案ばかりですねー | [次] 競馬、宝くじ、マージャン、パチンコで同じ5000円丸損するならどれが一番マシですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別