日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/07 (日) 競馬、宝くじ、マージャン、パチンコで同じ5000円丸損するならどれが一番マシですか?


自分はマージャン、パチンコはやり方知らないんでやりませんがやはり負けると悔しいですよね?また負けたときの悔しさの癒し方を教えてください。自分は低所得なので5000円も負けたら本当にこたえるし仕事する意欲もなくしますし仕事行きたくなくなります  @@


お名前   コメント

35才の男 1000円買ったら5000万とか  そういう配当も結構でてる  一回あたりゃいいんだがそれがあたらん (08/12/08 21:30)
35才の男 1000円買ってたら3000万か  15年は安泰だな (08/12/08 21:20)
35才の男 三連単特に最近はすごい  荒れまくってるから  たまにてきとうにかってみよう  あたるかも (08/12/08 21:19)
 ちなみに100円→300万ね。大金ぶちこんだわけじゃない。36点×100円。しかし競馬の3連単は化け物配当やなwだからやめられん (08/12/08 21:17)
35才の男 クビ差かー なくにないちゃうなー (08/12/08 21:12)
35才の男 パチンコのやり方分からない 誰に教えてもらった? (08/12/08 21:11)
 パチはやらない。麻雀は学生時代限りで足を洗った。勝負決まるのに時間がかかりすぎる。競馬スレにも以前書いたがクビ差で300万逃げていったのは一生忘れんだろうなーw (08/12/08 21:04)
35才の男 K1か  あっさり決着ついたねー (08/12/08 20:22)
人間嫌い バダハリうざかったね。実況席にいたクソ女はもっとうざかった。 (08/12/08 11:20)
35才の男 労働ではなかなか稼げない時代  株や競馬で儲ける  筋は通っている (08/12/08 06:57)
35才の男 都合悪く負けられない  もうけるためにやっている (08/12/08 06:56)
35才の男 高所得の人は二万くらい負けてもどーってことないかもだが自分毎月手取り10数万  雪だるま式に増やして生きたいんです  負けてもあて負けくらいで大きく損できないんです (08/12/08 06:56)
35才の男 なくになけないよ (08/12/08 06:54)
腐敗官僚 万馬券が鼻差で…一等とは数字が1つだけ違うハズレ宝くじ…とかだったら悔しさも凄くね? (08/12/08 00:43)
スチャラカ係長 じゃあ「泣き言」いうなってこと。 ギャンブルは都合よく勝てるものじゃないんだよ (08/12/07 21:44)
スチャラカ係長 じゃあ「泣き言」 ギャンブルは都合よく勝てるものじゃないんだよ (08/12/07 21:43)
よしりんをよく読む人 暴落している今が逆に狙い目なんだよ。 (08/12/07 21:14)
35才の男 株ねえ  知ってると思うが例のサブプライムローンの影響で暴落してんのよ  配当数万はいって競馬に少しつぎ込めたが (08/12/07 21:03)
よしりんをよく読む人 株でも買えば^^ (08/12/07 21:00)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 職場の雰囲気が悪く目に見えないストレスもたまってます@ | [次] ジャパンカップダート買いました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別