日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/06 (土) ジャパンカップダート買いました


多点買いしましたが今回は前回の反省生かして八通りしか三連単かいませんでした^^
勝った奴をここだけで極秘で公表します\^^\

6-7-15 6-7-10 1-6-7 1-6-15 6-7-12 6-7-15 3-6-7 6-7-11

当たればすごい配当なるのもありますね^^


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 メイショウサムソンが石橋でラストランを飾ってくれるのが一番だが・・・。賭けにいったら、ついこの馬を買ってしまいそうだ^^ ワシの地元の小倉でデビューした馬だからね。 (08/12/07 20:46)
35才の男 三連で買わない馬が必ず一頭来てしまう  まあコレが競馬の難しさなんだが (08/12/07 20:18)
35才の男 うんでもった他メインで買ってマツリダとダイワがきてしまう  ・・・そんな流れ (08/12/07 20:17)
よしりんをよく読む人 マツリダゴッホとダイワスカーレットですんなり決まりそうな気がしなくなってきたからな。今年はそういう流れだ^^ ジャパンカップの時みたいに変な馬がまた突っ込んでくるよ。 (08/12/07 20:14)
35才の男 三連複 3-6-10かってたのに余計なのきやがって  こういうこと多すぎ (08/12/07 20:09)
35才の男 しかしメイショウなんとかってやつなんてくるなよな@ (08/12/07 20:08)
35才の男 有馬くらいやればいいのに とりかえそー (08/12/07 20:07)
よしりんをよく読む人 今年は止めて。年明けの金杯賭けることにする。今年はもうダメだ(_ _) (08/12/07 19:55)
35才の男 f大損したな@  よしりんもう有馬までやめよーよ金なくなっちゃぅよ (08/12/07 19:42)
よしりんをよく読む人 今年はもう止めや!6連敗(_ _) (08/12/07 18:41)
元50歳 じつは、非公開で買った「枠連」か「ワイド」があって850円は当てている。当て負けかな。 (08/12/07 16:49)
ぱぱりん 10-5-6 だったね^^ (08/12/07 15:55)
ぱぱりん 6、7、11を単勝で1000円づつ買ってみれば?どれか来るんじゃないの^^ (08/12/07 11:53)
 当たろうが外れようがこれ終わったら有馬まで休息。2歳GTはわけわからん (08/12/07 09:06)
元50歳 もう当ててよい立場、、であるんだよね? (08/12/07 08:05)
ぱぱりん! 今日も楽しみだねー 今週は当たるといいね^^ (08/12/07 07:14)
35才の男 そうそう一回10万くらい儲けないとどーんと万単位はかけられない  当てた金でないとおもいっきりつかえない (08/12/07 06:35)
 3連単軸1頭マルチ 7→1,3,6,12,15×300円  枠連3-4に1万円  計2万8千円  土曜に儲けたので強気の買い (08/12/07 01:39)
35才の男 ワイルドワンダー絡めすぎた  きてくれー (08/12/06 20:13)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 競馬、宝くじ、マージャン、パチンコで同じ5000円丸損するならどれが一番マシですか? | [次] ジャパンカップダート予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別