日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/05 (金) ジャパンカップダート予想してください


サクセスブロッケンから 三連単 7-6-1が来ると思うが多少の多点買いする予定
皆さん予想してください
金もうけたいんです


お名前   コメント

ぱぱりん スパ・リゾート ハワイアンず^^ (08/12/06 13:22)
。。。 埼京線のニュース関係なくてほっとしましたよ。。。もうこないんじゃないかって (08/12/06 10:25)
元50歳 常磐ハワイじゃないんだから、、、 (08/12/06 08:22)
35才の男 おおいですなー^^ハワイに混浴あるかな?日本人多いしありそう^ (08/12/06 08:20)
元50歳 ドカ〜ンと当てて、ハワイで挙式しよう^^; (08/12/06 08:14)


[前] ジャパンカップダート買いました | [次] 皆さんはボーナスもらいましたか?そして何に使いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別