日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/22 (水) 正社員で働くならあなたならそれぞれどのあたりで妥協できますか?


@年収A年間休日B人間関係C一ヶ月平均の残業、サビ残DボーナスE退職金の有無F有給がどの程度使えるか    以上です。自分の場合は@280万以上A110日以上は最低でもほしいBものすごく悪くなくパワハラされなければいいですC残業は50時間程度ならいいがサビ残はしたくないD年二回確実に合わせて最低30万以上出ればよい。非正規の今でも合わせて10万こえるんだしーーー。しかし少なくとも年収が300万近く行けばもっと少なくてもやむをえないE絶対ほしいですね、ないと正社員なる意味がないF全部使えなくてもいいけど使いたいときに気兼ねなく10日くらいは使いたい。だって非正規の今でもそんくらい使えるんだから   無難なとこですかね?


お名前   コメント

35才の男 受けたことある  交代制断ったら落ちた 面接でピンを立てる速さのテストがあった (08/10/23 19:12)
5r53tn 35才の男もキヤノンへ行ってみたら?近いんじゃないの? (08/10/23 12:10)
サイコロ 自分が変われば周りも変わる・・・かも (08/10/23 07:58)
35才の男 長く働けそうかどうかがポイント (08/10/23 06:55)
サイコロ @400以上A60日以上B?まあ普通であれば・・・C120時間(100時間)D50以上(1回分)E有りF7日前後 (08/10/23 00:08)
35才の男 ところがなかなかないんですよ (08/10/22 23:20)
元50歳 その程度の労働条件のところあるでしょ。採用されるかは、応募者の資質によるべ。 (08/10/22 22:18)


[前] もう団塊ジュニアの方が結婚できるような働き方を確立しないといけなくなってきたと強く思います | [次] 家のローンが来年には完済します。家のローンがなければ年収200万でも


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別