日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/21 (火) 家のローンが来年には完済します。家のローンがなければ年収200万でも


貧しい生活になりそうですが一応やっていけるでしょう。しかし結婚となるとまあ奥さん次第ですが二人で400万なら外食三昧、たまに海外旅行、国内旅行くらい年三回くらいは余裕だと思いますか?結婚してアパート借りたら家賃代なんてばかばかしくて払えないので奥さんが払うことになります


お名前   コメント

35才の男 家賃とかローンのほうが苦しいんですよ (08/10/22 23:22)
35才の男 そんな先のことは知りません (08/10/22 23:20)
元50歳 >40年は持つ ・・・ 75歳まで生きると面倒なことになるよ (08/10/22 22:20)
35才の男 年収200でやっていけないならどっから金他で得るの?奥さんか?足りないなら国がたりない分出すべき (08/10/22 20:08)
35才の男 固定資産税なんて年間10万程度よ、修繕なんて最悪しなくてもいいよ  40年は持つ  家賃払ったローン抱えたりしているひとよりはだいぶ出費抑えられ金かからないんですよ (08/10/22 20:07)
35才の男 謳歌することしか考えてないんですよ (08/10/22 20:05)
サイコロ 現実的な意見ですな^^ (08/10/22 00:34)
元50歳 家は何年もつのかな?メンテ費用の積み立ては?マイカーの購入は? (08/10/21 22:28)
オタク訪問 家のローンが返し終わっても、固定資産税や修繕費などの管理維持費は馬鹿にならない。年収200じゃ現実問題やっていけないよ。ちなみに家は資産じゃなくて負債だからね。そこを理解していないといずれ大変なことになるよ! (08/10/21 22:27)


[前] 正社員で働くならあなたならそれぞれどのあたりで妥協できますか? | [次] 副業している人、又はしたことある人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別