日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/16 (木) トヨタ期間工についてなんだが


自分は物づくりなど技術系がまるで苦手であり車の組み立てなどできるわけありません。
車の部品のピッキングや検品など単純作業だけで交代制でなくて年収300万くらい稼げる仕事というのはあるんでしょうか?
あればやってみたいです。


お名前   コメント

35才の男 トヨタ期間工の募集仕事内容も詳しくのせてほしい (08/10/19 07:27)
35才の男 募集はしてるが愛知まで行かないといけない  きつい交代制は性に合わないのでやらない (08/10/18 20:39)
トーイックさん トヨタ募集してるかな? (08/10/18 19:39)
35才の男 天下のトヨタなんだから単純作業でも300万くらい払えるだろー (08/10/18 17:34)
35才の男 トヨタ期間工だとすみこみなりそうでいやだなあ (08/10/18 17:13)
Qoo 度胸試ししてきたほうがいいよ。自分の限界を知るチャンス! (08/10/18 03:14)
リトル 今のままでいた方がいいよ。 (08/10/17 22:46)
ああああ なんだかんだ言っても 世の中の仕事の80%は単純作業だと思うよ。年収300万の単純作業も沢山あるが 問題はその仕事にありつけないという事。 (08/10/17 20:32)
emu トヨタの期間工ってめちゃたいへんらしいよ?35歳で転職もボーターの年齢になってんだから前職の経験いかして仕事を選んだほうがいいんじゃねーの。前職なにかしらないけどw (08/10/17 06:40)
Qoo 300万と限定しないで稼げるだけこき使ってもらう根性でないと続かないよ (08/10/17 06:36)
サイコロ 税込みで300マンか・・・もう少しわかければな〜って言われるぞ。そのうち^^ (08/10/17 00:37)
保健室のお姉さん そんないい条件の仕事があればお姉さんもやってるわよ。 (08/10/16 22:59)
Qoo そんな甘くはないですよ。暑い作業場で機械にこき使われて、昼夜交代で働く過酷な仕事です。体が頑丈で覚えが早い人はよくしてもらえますよ^^ (08/10/16 21:26)
ZERO 私もです。 (08/10/16 21:07)


[前] 温泉いってきました | [次] 契約社員やバイトを同じ所で三年続ければ正社員希望者のみは正社員にすると仮定して


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別