日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/18 (土) 温泉いってきました


場所は秘密ですが関東の某有名な温泉地です。
今後特に行きたいところは世界最大級の宝川温泉ですかね。
行った事ある人いますか?
外国人や女性客も多いらしいですよ。


お名前   コメント

35才の男 寺である (08/10/20 19:49)
リトル 分かった。ロープウェイにも駅がいくつかあったから、頂上の早雲閣とはまた違うんだ。 (08/10/19 21:01)
35才の男 水上は駅前に温泉宿が多く日帰りにはどちらかというと適さない (08/10/19 20:24)
35才の男 宝川にいきたい (08/10/19 20:23)
35才の男 宿っていうか神社そのものだが (08/10/19 20:23)
リトル あの宿自体がなくなったのかあ。 (08/10/19 20:03)
35才の男 数ヶ月前電話なんかいかしたがつながらなかった (08/10/19 20:02)
リトル 学生の時、合宿で一回行っただけ。その時全く気づかなかった。絶景ということは、屋外、露天なのね。今はもうないのか。 (08/10/19 20:00)
35才の男 無職のとき一ヶ月に二回もいったよ^^ (08/10/19 19:54)
35才の男 箱根登山鉄道  強羅で降りるとほぼすべての人が右のほうにあるロープウェーに乗る (08/10/19 19:49)
リトル 早雲山ってあのケーブルカーでいくやつ?行ったことあるよ。 (08/10/19 19:44)
35才の男 信長氏、磯辺温泉はどうだった? (08/10/19 19:28)
元50歳 フリーランスも人生謳歌してください (08/10/19 17:25)
フリーランス 温泉はおろか自分の服すらここ5年近く購入していない。 遊びかね0。 (08/10/19 15:13)
織田信長 オイラ、先々週、箱根湯本行ったよ。おとといは群馬の磯部温泉行ったよ。オススメは湯原温泉。 (08/10/19 10:21)
35才の男 群馬や長野辺りに行きたい (08/10/19 07:26)
リトル そんなに遊びでお金は使えないということだから、箱根かな。 (08/10/18 19:01)
35才の男 どうでしたか鬼怒川は? (08/10/18 17:51)
Qoo 鬼怒川温泉〜 (08/10/18 17:34)


[前] 皆さんの今までの総所得と生涯賃金を予想あるいは目標額をしてください | [次] トヨタ期間工についてなんだが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別