日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/15 (水) 契約社員やバイトを同じ所で三年続ければ正社員希望者のみは正社員にすると仮定して


何か問題があることはあると思いますか?三年続けてもみんながみんな正社員になりたいというわけではないと思いますし三年も続ければたいていその仕事も熟知するし熟知してない人は正社員になりたがらないと思います。何か障害ありますか???


お名前   コメント

元50歳 だから、、どうする? いまのまま様子見るか? って聞いているの! (08/10/16 21:31)
35才の男 自動的になりたい  年齢的にも (08/10/16 20:18)
元50歳 でわ、、どうする? 暫く現状維持で様子見る? (08/10/16 19:25)
35才の男 求人に  正社員登用あり  とすら書いてない (08/10/16 06:55)
35才の男 郵便局契約Iの正社員化が一番怪しい (08/10/16 06:54)
30後半 その前に正社員は釣りでしょうね (08/10/15 23:38)
元50歳 正社員に相応しい資質であるか、試験・選抜が必要と言うでしょう。 (08/10/15 22:50)


[前] トヨタ期間工についてなんだが | [次] 皆さんの休日の楽しみを書いてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別