日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/14 (火) 皆さんの休日の楽しみを書いてください


自分は非正規雇用で手取りが少なく厳しいためカラオケかB級グルメかたまーに近場の温泉(混浴)かスパ銭行くことしか楽しみがありません たまには北海道とか海外のんびり一週間くらいいきたいですよ グルメも高級ホテルで  あとはディズニーランドいきたいですね


お名前   コメント

emu ディズニーランドは一日じゃ全部無理だった。あれはまったりと3〜5日ぐらいで回ったほうが楽しいわ。 (08/10/15 07:23)
35才の男 ああ高級グルメいきたい (08/10/15 06:56)
ピヨ子 映画を見るのが楽しみです。私も就職したら、高級グルメ行きたいですよ。 (08/10/15 00:32)
35才の男 今はねえ 数年後はわからないですよ (08/10/14 22:17)
元50歳 息子の会社は国内シェア1位、世界シェア2位なんで、早々つぶれないよ、多分ね。 (08/10/14 21:16)
35才の男 パンちら  と一瞬読んだ (08/10/14 21:03)
35才の男 辞めなくてもリストラや倒産今多い 自分みたいに30代で早期途中下車退職で日雇いコースへ (08/10/14 21:03)
元50歳 あらら、娘は「半パラ」だった(ーー; (08/10/14 21:02)
元50歳 そろそろケコーンしそうなんで辞めないと思うけどね? (08/10/14 21:01)
35才の男 そしてタヌキおやじどんの家でパラサイト (08/10/14 20:57)
35才の男 パワハラで相談せず速攻退職!そして日雇い! (08/10/14 20:57)
元50歳 辞める前に「社内転職」を勧めるサ。本体6千人、グループ3万人規模だから、何かできるでしょ。 (08/10/14 20:54)
35才の男 将来会社辞めてパラサイトしに帰ってきますよ (08/10/14 20:51)
35才の男 今楽してるのですね めでたし (08/10/14 20:46)
元50歳 ないね〜 子育てサッサ終えて楽ちんだもの (08/10/14 20:44)
35才の男 結婚は30過ぎてからでよかったと後悔したことありますかー (08/10/14 20:42)
元50歳 結婚が早く厳しい監視の目と軍資金不足により遊べてない (08/10/14 19:55)
35才の男 風俗好きでしたか? (08/10/14 19:51)
元50歳 混浴は興味なし。年金までの10年間を、いかに楽して謳歌するかに興味津々 (08/10/14 19:49)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 契約社員やバイトを同じ所で三年続ければ正社員希望者のみは正社員にすると仮定して | [次] 郵便局「契約社員I」から正社員になれる条件とは?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別