日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/06 (月) 12年勤め上げた会社を自主退社しようと思いますが意見ください


もうやってられません!サビ残とパワハラでもう限界で自主退社する決意をしました
辞めて三ヶ月くらいは勤続疲労のリハビリ期間と簿記二級もってるので苦手なパソコンちょっと勉強してその後失業手当もらいながら仕事探ししようと思います
  このような自分の自主退社について思うこと、32才と言う年齢は若いとはいえないまでも一社職歴12年転職歴無しだしまだ35才未満だし就職難だとはいえいくらなんでも9か月以内では何とか今よりましな所くらいは決まりますよね?最悪経理でなくても長くできそうな商品管理で正社員なら良いです   年収は30万位は下がっていいのでサビ算とかなくあまり人間関係悪くない所にしたいですねー   ・・・これは仮に自分が勤め上げた会社辞める前に書き込んだとしてのかき子でコメントよろしく


お名前   コメント

35才の男 簿記一級経験なし30才より45才経験ありを取る (08/10/08 06:50)
35才の男 ブランクやスキルも  二級なんて  だから何?知らんよ何ができるの?だ (08/10/08 06:49)
emu 二級もってるだけでもそんなこといわれるのか。年齢も聞いてくるんですね。たいへんだ。 (08/10/08 00:52)
5r53tn ゆうメイトでも配達をやればいっぱしの月給を得られるのに・・・楽な方へ行くんだよね・・・ (08/10/07 15:16)
35才の男 途中でやめた人に会社の大切なお金を任せられませんよ  とか (08/10/07 06:42)
35才の男 簿記二級・・企業側「そんなの商業高校の学生でも持ってる、それよりあなた何才?経理実務経験ありますか?あなたの年齢なら経理係長まかせられるくらいの経歴ないと駄目なんですよ」 (08/10/07 06:41)
emu おれなんてまともに働いたことすらない。簿記2級あるなら仕事あるんじゃないですか? (08/10/07 03:44)
無鉄砲 ちなみに自分も12年勤めた仕事を辞めてます (08/10/07 02:02)
無鉄砲 同年代ですねwなんとかなるんではないですか?ただ・・仕事に求める希望が多すぎますw (08/10/07 01:59)
フリーランス やめたきゃやめりw はよ正社員うけろよ・・・ (08/10/07 00:03)
35才の男 内勤者は社長に気に入られている人か実力者以外は中高年に差し掛かってくるとごくつぶしあつかい  やめさようとしたり辞めさせる (08/10/06 23:34)
35才の男 内勤者は有能な人以外40才前後でいろんな形でリストラとか退職に追い込まれている人何人もいます   残っている人でも45才で有給無理やり一週間取っただけで課長から契約社員にされた人、残業断ってばかりいる40才の係長あっさりリストラ (08/10/06 23:32)
サイコロ 心配ないです。31才氏は、4年前にタイムスリップしている迷走状態に入っているのですから・・・ (08/10/06 23:29)
調和 今辞めると必ず後悔すると思います。イヤミ言われてどやされても首にならないんですよねぇ。こんな良い会社はないですよ。今ニュース見てますか、世界同時不況に入りつつあります。景気はドン底の状態がしばらく続き再就職は当分難しいと思います。辞めちゃダメだ! (08/10/06 23:27)
31才の男 12年も一社で正社員していたんだから途中下車してちょっとおちゃくらいさせてほしいし (08/10/06 23:25)
31才の男 とにかく今は辞めて休養して鬱の緩和  のんびり旅行行きたい  苦手で面倒でパソコンの仕事拒否していたのも転勤なった理由の一つなのでちょっと勉強して簿記二級あるしそれで経理事務やりたい (08/10/06 23:24)
31才の男 ここよりマシな会社はたくさんあるだろう 給料ちょっとくらい下がっていいからとんでもない会社だけには入りたくない (08/10/06 23:22)
31才の男 パートのおばさん連中ごみの分別しないしぜんぶこっちがやっている  物流はたくさんのごみが毎日出て掃除が大変  一日一時間は大掃除だ  もちろんサビ残 (08/10/06 23:20)
サイコロ 若かりし頃の回想録かい 今のうちに、この平和な時代の最後を楽しんでおきなよ (08/10/06 23:19)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 貯金に対してのあなたの考えを教えてください | [次] 秋のGIスプリンターズS早速当てました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別