日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/07 (火) 貯金に対してのあなたの考えを教えてください


常に今を謳歌するためには特に低所得者では貯金なんてできないのはもちろん借金するくらい使わないとできないかも知れません。
 しかしこの不景気で物価ばかり上がり所得は減る人が多いのでは所得の額の有無を関係なく貯金をしていつか無職になったり老後などのため将来に備えようと思う人が多いわけで自分も常に謳歌したいとは思いつつ貯金も毎月最低4万位はしないといけないと思っておりますが本音は億単位とか一攫千金得て結婚した上毎月給料以上ずっと使って謳歌していきたいなあと思います


お名前   コメント

元50歳 一億円当選した。と仮定して使い道を考えていたら数時間シアワセだった (08/10/08 17:32)
emu うちのおやじは千円とか五百円だまとか歩いてると落ちてたといって拾ってきます。 (08/10/08 00:53)
リトル しかし、財布、落ちてませんねえ(^^♪ (08/10/07 23:15)
サイコロ それでも拾っときなさい。一円を見て通り過ぎる輩に金運はこないから^^ (08/10/07 22:25)
35才の男 よく下向いて財布落ちてないかなーとみてるけどなかなか財布落とさないねえ誰も@一円とか五円しかおちてないよ (08/10/07 20:23)
リトル それだけ謳歌するには、毎日財布を拾う覚悟で道を歩きましょう(^^♪ (08/10/07 20:16)


[前] 無職で就職活動といっても面接のない日はそれにかける時間が少ないわけですが | [次] 12年勤め上げた会社を自主退社しようと思いますが意見ください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別