日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/10/05 (日) 秋のGIスプリンターズS早速当てました


それも三連複と三連単ダブルで 配当は1500円程度と5500円程度とまあ普通で大して買ってなかったのと余計な馬券も買ったので交通費なども含めるともうけは1万5千円位でしたがうれしいですね でも当たったからこそ  何に使おうかなー?とかも当然だがそれより  もっとかっておけばよかったなあ と思ってしまいます こういう気持ちわかりますか?



お名前   コメント

 俺も去年3連単110マソ&40マソ獲ったが、1年かけてスッカラカンwまさに悪銭身につかずwwけどやめられんwww (08/10/05 21:52)
調和 以前、大井町のトゥインクルレースに同僚に連れてもらって酔っぱらった状態で購入したらビギナーズラックで80万程勝ちました。でも、何とも思わなかったですね。最終レースに全部つっこんでスッカラカンになりました。それっきりギャンブルには手を出していません。自分にとって楽しみは見出せませんでした。 (08/10/05 21:18)
35才の男 大当たりしたことないからわからん (08/10/05 20:09)
腐敗官僚 競馬とか競輪とかは大当たりして換金する時襲われそうな気がして怖くないですか? (08/10/05 20:05)
35才の男 もっとかけておけば良かったと思うとちょっぴりそんしたような気もしてしまう (08/10/05 19:52)
35才の男 そりゃまあくると確実にわかっていれば全財産かけるが (08/10/05 17:22)
 穴党の俺涙目のレースだったwだが上村おめ (08/10/05 17:00)


[前] 12年勤め上げた会社を自主退社しようと思いますが意見ください | [次] スキルを必要としない正社員の仕事も多くあるのです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別