日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/21 (木) 電車内で平気で化粧する若い女について


化粧というのは人様の前に出る前、つまり家でするものだと思うのですがどうなんでしょうか?けど会社の人や彼氏の前では当然しませんよね?なら電車に乗ってる赤の他人の男の前ならいいのですか?それでは赤の他人のとこに失礼ですよね


お名前   コメント

35才の男 化粧も下着も一緒  電車で化粧するなら下着もしろと (08/08/23 08:04)
35才の男 それならオッケー ただし人による (08/08/23 07:53)
あおねこ 下着も電車の中で着けたらいいのにね (08/08/22 23:12)
35才の男 電車の中で間に合わせるのが良くない (08/08/22 20:35)
35才の男 女心わかんないもーん 一つ言葉間違えたらあの子に悪いじゃなーい♪  昔こんな歌あった (08/08/22 20:34)
5r53tn 女だって化粧はめんどくさくてしたくないんだよ。でもしないと人間性を疑われてしまう。だから電車の中で間に合わせてるんだよ。女心をわかってないよ。 (08/08/22 16:40)
 マナーの欠如です。食事が終わった後のテーブルでの化粧多いですね!同性として恥ずかしいです。 (08/08/22 16:36)
 めずらしく正論を述べていてワロタw (08/08/22 12:38)
あおねこ w@mでも、変わっていく顔を見るのも面白いですよ。 (08/08/22 00:25)
中高年フリーター 誰もカキコしませんなあ (08/08/21 22:59)


[前] 景気悪いなら消費税廃止すべきだと思いませんか? | [次] 鉄道マニアの人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別