日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/20 (水) 鉄道マニアの人いますか?


よく知らんのだが元旦に一万円でJR一日乗り放題途中下車オッケーとかあると知ったのですが特急とかも含まれるのですか?特急使わなくてもかなりお得だと思うが途中下車たくさんしたいならあまり下車した駅でのんびりできないかもですね


お名前   コメント

5r53tn 正月パス、青春18切符で検索すればいっぱいでてくる。もちろん35才でもOKだ。 (08/08/22 16:44)
35才の男 一日幾らくらい?35才でもかえる・? (08/08/21 21:22)
5r53tn JRを一日だけ乗り放題って、以外に乗れず高くつくよ。特急・急行を一切乗らない青春18切符を使った方がいいと思うけどね。 (08/08/21 01:09)
トーイックさん JRの利用苦手なんですよね、ほとんど使わない。使われてる用語とか意味分かんないし、JR側もうちょっと考えろよって思うし、携帯電話会社の携帯のサービスもよくわからないっていうか、もっとわかりやすくしろよって思うんですよね (08/08/20 21:42)


[前] 電車内で平気で化粧する若い女について | [次] 仕事の疲れからか右足の骨が痛いです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別