日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/22 (金) 景気悪いなら消費税廃止すべきだと思いませんか?


物売れなくなる一方ですよ、物価上昇してばかりで給与は上がらず減る人が多いし
買い控えや将来不安で貯蓄にまわしたいと思いますよ今の日本の中流以下の貧困層は  将来生活できなくなるわけにいかないですから   物はばんばん売れるのがいいのです


お名前   コメント

転職暦 ただ過程管理が出来ないだけなの。日本のお役所は考える暇なんてないらのwww。と、言ってみるテスト (08/08/24 12:12)
トーイックさん 法人税を下げて、消費税は上げるといいらしいよ。それからお役人どもの給料をカットしないとな (08/08/23 15:32)
35才の男 国は貯蓄南なんかするな  少ない給与でも消費しろ  苦しい生活しろとでも思ってるのか (08/08/22 20:49)


[前] ちょっとしたウンチク日記パートI   結婚相談所について | [次] 電車内で平気で化粧する若い女について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別