日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/07 (木) 意外にも自分は自意識過剰で人からどう思われてるか気になってしかたないです


同じような人いますか?ネットだけでは完全にわからないと思いますが自分はどういう人間だと思いますか?良い面と悪い面、又おかしな?面があれば書いてください


お名前   コメント

スチャラカ係長 君が意識をするほど価値なんぞないと思いなさい。 (08/08/07 23:06)
35才の男 長い文章とかちょっとわからないことあると考えないでスルーすることも多い (08/08/07 21:50)
トーイックさん 自分の文章が難しいとは思わなかった。 (08/08/07 21:49)
35才の男 うおおお受かるなら受ける (08/08/07 21:40)
ZERO 今年は公務員再チャレンジ試験は受けないの? (08/08/07 21:39)
35才の男 難しいことは良くわからないんで (08/08/07 21:28)
トーイックさん 普通の人ってのは公の場にいるときはまともな振りするもんだと思う。で、自分の世界に入ればあんなことやこんなことを考える。ぶっ飛んだことも、おれは、最近気が狂い始めた。でも、正気を保とうと思えば、保てるはずだ。(意味不明な文ですまん) (08/08/07 21:27)


[前] あなたの人生の選択で一番の大きな失敗はなんですか? | [次] 親や職場でもなんでも何かちょっとした事いわれることが多いですが原因はナンでしょうか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別