日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/06 (水) 親や職場でもなんでも何かちょっとした事いわれることが多いですが原因はナンでしょうか?


原因がわからないため周りに問題があるのではないかとは思いつつも理由がわかりません゛@最近は家では親が高齢なのを自覚しているせいか自分の将来が心配で何でも家のこと覚えてほしいとか職場ではとにかく細かい事まで何でも覚えさせようとする人がいてなんかうざったらしいというか人生常に謳歌することの妨げとなっています@このままでは人生謳歌どころかロクな人生になりそうもなく非常事態と認識しています


お名前   コメント

35才の男 おーーもう日本は終わっている (08/08/07 20:52)
トーイックさん ワープアで団結して犯罪組織を作ろう。日本をぶっ壊すんだ。 (08/08/07 18:44)
貧困層の嘆きの声 世界的にマシと簡単に言うがスキルのない中高年を雇ってくれるような所なんて時給800円だの900円だのいう所ばかり。おまけに何の保障もない非正規雇用でしか採用はおぼつかない。これで生きていけるか?答えはノーだ。低賃金のダブルワークしか解決方法はないがそうたやすく両方時間の都合の合う仕事が見つかるわけがない。我々のような人はどうやって生きていってるのだろうか?自殺してる人や犯罪に走る人も当然いるだろうけど何とか生活していってる人の大半はパラサイトなりニートでしのいでいると思われる。現在40〜50代で親の年金や貯金をあてにして生活している中高年パラサイト(ニート含む)が激増しているらしいのだ。こんな事では日本はどうなるんだろうか。犯罪大国・自殺大国・ニート大国になるのは明らかで国の財政や年金、保険などいろいろな社会システムが破綻しかねないのだ。どうなるのだろうか日本と国民の生活は・・・。 (08/08/07 15:51)
トーイックさん 実際的に今の雇用形態は世界一ましなほうであると推測する、アメリカなんかよりもいいし、中国なんて2割ぐらいの人たちが富を握っていて、あとは貧困層だ。あ、日本もそうか・・・ (08/08/07 09:10)
35才の男 すでに二人に一人は非正規 (08/08/07 06:54)
スチャラカ係長 30代、独身、非正規社員であれば「負の先入観」を持たれるのは当たり前、と思わないの? (08/08/06 23:06)
下っ端公務員 ということは、自分に問題があるんだろ。 (08/08/06 22:00)
35才の男 なんか目に付くことが多いらしい自分 (08/08/06 20:50)
35才の男 確かに (08/08/06 20:39)
トーイックさん ひとりで努力できることは努力できるけど、みんなでやらなきゃいけないことは努力できない。 (08/08/06 20:07)
トーイックさん あらは精神的に弱くなることだよ。対人関係がもてないことも (08/08/06 20:06)
35才の男 あらはやだ  エラ呼吸するか (08/08/06 20:05)
35才の男 トーイックどんはあら捜しされるとぼろぼろ出る? (08/08/06 20:05)
トーイックさん ごめんね、おれ人のこと言えないのに、35才氏に駄目だししてる。 (08/08/06 20:02)
トーイックさん あらがたくさんあるんだよ。 (08/08/06 20:01)
トーイックさん さあ、あなたの将来が。 (08/08/06 20:01)
35才の男 あら捜しされることが人より多い (08/08/06 20:01)
35才の男 何が心配なのか?掃除しないと家が汚くなるのを心配しているとか (08/08/06 20:00)
トーイックさん あんたのことが心配なのさ、職場の人間はいじめ目的さ。(おれもダメ出しされまくるよ。) (08/08/06 19:56)


[前] 意外にも自分は自意識過剰で人からどう思われてるか気になってしかたないです | [次] 親(じい)が特にうるさいんです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別