日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/05 (火) 親(じい)が特にうるさいんです


なにかにつけてとにかく怒注意するのです   ちょっとしたことあると  ・・だから・・なんだ  とか  いきなり掃除しろー!とかうるさいんいです なんでこんなにうるさいのか?そういえば職場でもちょっとしたことごちゃごちゃいってくる人がいますねー@ 自分の周りにはそんな人ばかりなのか?? 親もこっちは非正規でそれだけでつらい思いしてるんだからその辺考えてもらいたいものです


お名前   コメント

元50歳 こんな**息子は、どうして出来たんだ? (08/08/06 06:20)
35才の男 努力しろ努力しろって  小泉半みたい@ (08/08/05 22:43)
35才の男 台所にじいさんいるとき冷蔵庫が横にあるので取り出すときなんかいわれそうなので時間ずらして取りに行く (08/08/05 22:33)
35才の男 なんかちょっとしたこといわれるんですよねー  よくそんなこと知ってるのにわざわざ行ってくることも大空剤 (08/08/05 20:43)
下っ端公務員 注意されないように努力しろw (08/08/05 20:27)
35才の男 三流グルメから二流にしないといけない時期に来た (08/08/05 20:24)
35才の男 とにかくちょっとした注意されるとストレスたまる (08/08/05 20:24)
下っ端公務員 親に食わせてもらっているのだから、文句を言うなw (08/08/05 20:22)
年収120万円 ナイト2008の日記を読んだ? (08/08/05 20:22)


[前] 親や職場でもなんでも何かちょっとした事いわれることが多いですが原因はナンでしょうか? | [次] 非正規雇用者は今後増える一方ですが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別