日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/08/08 (金) あなたの人生の選択で一番の大きな失敗はなんですか?


あと客観的に見て自分は新卒で公務員ならなかったことが一番誤りだと思いますか?少なくとも自分ではそう思います


お名前   コメント

元50歳 高卒で大手企業に入れた?ら、こうはならなかった。失敗は専門学校選んだことだらうな。 (08/08/10 05:33)
35才の男 なら何が誤りだったと思いますかー (08/08/09 20:18)
元50歳 >新卒で公務員ならなかったこと・・・可能性も無かったことを、さも優秀高校生だったように言う。秀才は専門学校に行かないよ、、。 (08/08/09 20:12)
35才の男 いやもっと続いた (08/08/09 08:48)
5r53tn 新卒で公務員になっても12年で辞めたと思うよ。 (08/08/08 23:21)
35才の男 公務員なる (08/08/08 21:47)
トーイックさん 公務員が一番いいわけじゃないと思うよ。しゃばはきついけど、タフになれるよ。 (08/08/08 21:29)
35才の男 失敬な"^^ (08/08/08 20:40)
あおねこ あなたに出会えた事です。 (08/08/08 20:32)


[前] かつては新卒の会社が一番いいといわれていたが | [次] 意外にも自分は自意識過剰で人からどう思われてるか気になってしかたないです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別