日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


曖昧な未来


 ■ 2006/04/29 (土) バックビートにのって


最近ドラムにハマっている。
休日に1〜2時間ほど練習スタジオに通って叩いているのだが
これが非常によいストレス発散になっている。
自分で言うのもなんだが、練習するたびに上達するから
ハマっているのだ。
主にミディアムテンポでビートを延々と叩く
のだがジワジワとリズムが安定して裏でビートがキッチリ取れる
ようになりバスドラが自分の入れたいところにスコンスコンと
正確にハマリだすと気持ちよくてたまらん。
欲を言うならバンド組みたいな。
可愛い曲を書いて歌ってくれる眼鏡の似合う可愛い女の後ろでドラム叩きたいよ。

今度3連休取れたので何処行こうか検討中。
四国辺りを彷徨いたいのだが3日じゃキツイか。




お名前   コメント

希望の光 俺にもドラマーの友人がいます。ドラムって叩き方がかっこいいと上手く見える。そういう奴をみたことがある (06/05/08 06:31)
インテル 今頃四国に行っているのでしょうか? 僕も四国一周を考えたことはあるんですが、想像以上に広いですね。鉄道だけだとかなり難しいです。 (06/05/05 12:34)


[前] おひさしぶりです | [次] タマネギな毎日


曖昧な未来TOP

タイトル一覧 月別