日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


曖昧な未来


 ■ 2006/11/01 (水) おひさしぶりです


半年もご無沙汰してしまい自分のHNすら忘れてしまった。
あれから同じ所で仕事は続けていますが事業所が11月末で撤退することに
なり社員は僕も含め別の事業所に飛ばされる事に決まりました。

私がこの半年の間泣かされた朝から酒をあおって出勤してくる(車で!)DQN社員(女)
が毎日売上金を盗んでいた事が発覚し無事別の現場に飛ばされることになったのです。がそれもつかの間、いきなりこいつ「明日からもう来ません」の一言で辞めやがった。
その穴埋めとして僕の現場の人間が一人抜けこっちは朝5時から夕方6時まで
馬のように働かされてます。
正直、かなりキツいですがもう少しの辛抱と思いなんとかふんばってます。。

今の現場でもう2年、正直もう色んな事に嫌気がさして潮時かなと思っていたので
いいタイミングかもしれません。
それでも新しい現場でまた新たな嫌なことが待ち受けていると思うとうんざりしますがね、、、。

プライベートはというと実はついにバンドを組みまして地道に練習を重ねております。
この半年、メンバー集めに奔走し好きな事とは言えやはり仕事とは異なるストレスや
嫌な事もありましたが私は音楽に救われた気がしますね。たかが音楽が自殺念虜を抱く男を救う事を知りました。とりあえず今はバンドが一番の楽しみですね。
気の合う友達とDJイベントの企画も考えており少しづつではありますが取り戻そうと
思ってます。




お名前   コメント

インテル あけましておめでとうございます。仕事に楽しさもやりがいも見出せない僕らにとって趣味は絶対必要な活力源ですからね。しかし世の中イヤなヤツばかりですね。 (07/01/04 00:34)
ゆずぽん 壮健美茶さん>おひさしぶりです、お元気ですか?やはり人間関係が一番大きいですね、こればかりは自分で選べないですから、、お気遣いありがとうございます。 (06/11/01 23:08)
壮健美茶 お久しぶりですね。仕事してると、いろんな人間と遭遇します。それでも一緒に仕事しなければならず辛い所です。無理をしないようにね。 (06/11/01 01:14)


[次] バックビートにのって


曖昧な未来TOP

タイトル一覧 月別