日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


曖昧な未来


 ■ 2006/04/20 (木) 睡眠薬が欲しい


最近、あまり眠れない。常に脳ミソに鉛が入っているような
違和感がある。
先日はちょっと疲れていて酒も少し入っていたので眠れるぞ
と確信して布団に入ったが結局一睡も出来なかった。
一秒たりとも眠れなかったのである。
睡眠薬でも飲もうか。

なんでこんなに眠れないのか?
仕事は惰性でやってるし、最近は特に忙しくもなく大きなストレス
を抱えているわけではない。
休日には特にこれと言った楽しみもなく放心している感じ。
とにかく何もないのである。ゼロサム状態。くらげのように
生きている。
緊張感のカケラもない人生では身体は睡眠を必要としないのかな。
以前は爆睡街道を歩いてただけにちょっと心配になってきた。





お名前   コメント

ゆずぽん インテルさん>今の状態がずっと続くのであれば貰いたいです。眠れないのは辛い。。僕は最近かなり虚無色が濃くなりつつあるんで旅に出た方がいいかもしれません。 (06/04/26 22:17)
インテル 心療内科で軽い安定剤を貰ってみてはいかがでしょう? アホみたいに眠れますよ。通い続けると高いので一度にまとめてもらったほうが良いです。僕もクラゲのような人生で最近書くことがありません・・・。 (06/04/25 12:35)
ゆずぽん 壮健美茶さん>お気遣いありがとうございます。簡単な自己診断で軽い鬱状態と出たので少し心配でした。元々そのような傾向があったもんで近い将来お世話になるかもしれません。アニキさん>日記いつも拝見してます。あまり無理のなさらぬよう。。誠の闘志さん>ありがとうございます。でもまだ大丈夫ですよ。nanaさん>ドリエルという簡要睡眠導入剤がありますよね、あれを試してみようかと思うのですがどうでしょう。最近は少しづつ眠れるようになりました。 (06/04/24 20:23)
nana 睡眠と食事がとても重要です。私は以前、毎日睡眠薬飲んでましたが、今は眠れない時だけ睡眠薬飲んでます。眠れると昼間全然違います^^ (06/04/22 20:07)
誠の闘志 壮健美茶さんと同感。小事が大事につながる前に手を打つべし! (06/04/21 16:55)
アニキ 全く同じ心境です (06/04/20 23:27)
壮健美茶 脳が疲れたのかも知れません・・調度季節の変わり目ですから心配だったら心療内科で診察受けたらどうですか。 (06/04/20 21:10)


[前] タマネギな毎日 | [次] 気だるい春


曖昧な未来TOP

タイトル一覧 月別