日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


曖昧な未来


 ■ 2006/04/04 (火) 小学生に罵声を浴びせられる


ただ普通にすれ違っただけなのに「肩が触れただろ
謝れと」怒鳴られました。
コワヤコワヤ。


お名前   コメント

ゆずぽん しょぼんぬさん>予測がつかないというか、誰が何をやっても不思議じゃない世です。世代間のギャップもますます深まるのでしょう。。 (06/04/20 13:24)
(´・ω・`)しょぼんぬ 先行きが不安だな…。子供が怖い世の中です。 (06/04/10 23:32)
ゆずぽん 壮健美茶さん>親がDQNの可能性大もですね(笑)希望の光さん>それもありかと思うのですが草食動物のような私が一旦キレると逆に怖いかのしれません インテルさん>目つきが悪くガラの悪そうなガキでしたね、図体デカくて。喧嘩したら間違いなく負ける自身ありますよ。アニキさん>何食わぬ顔してスルーするのが一番ですね。下手にビビって弱み見せても強がって相手を刺激してもだめ。何もしないのが一番です。 (06/04/10 23:05)
アニキ 対応に困ってしまいますね。。 (06/04/09 00:33)
インテル 世も末ですな。 (06/04/06 00:26)
希望の光 どなりつけろ!なーんてね! (06/04/05 05:30)
壮健美茶 今の子は、平気でとんでもない言葉を発する。テレビの影響かもしれませんね。 (06/04/05 01:27)


[前] 気だるい春 | [次] 携帯変えた


曖昧な未来TOP

タイトル一覧 月別