日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


曖昧な未来


 ■ 2006/04/02 (日) 携帯変えた


日曜とあって混んでいて1日仕事となる。
それにしてもサービスカウンターのお姉さんの
仕事っぷりに感動したよ。
まるで恋人を見るような目で優しく対応してくれる。
ほんと思わず「その気」になってしまいそうになる。
僕だけかと思いこんでしまいましたが、後ろにいた
おっさんにも同じような笑顔を振りまいていましたよ。



お名前   コメント

ゆずぽん 壮健美茶さん>そうですね、色々と事務筒付きがあるのでちょっとした付き合いになるんですよね、携帯って。で、情がわくっていうか別れるときちょっと寂しかったんです。そんな風に思わせてくれるサービス業が理想じゃないかなっと思った次第です。 (06/04/10 23:09)
壮健美茶 サービス業は、こんな風に出来たらいいですね。 (06/04/05 01:22)


[前] 小学生に罵声を浴びせられる | [次] いい加減なカフェの店員


曖昧な未来TOP

タイトル一覧 月別