日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


曖昧な未来


 ■ 2006/02/28 (火) トリノ閉幕


なんだかあっという間に終わった感じだ。
荒川選手一色だが私にとっては注目度&メディア露出度がほぼゼロに
近かったリュージュの原田選手に萌え視線を送ってました。
あの典型的な田舎顔、レース前の真剣な表情。
マイナースポーツならではの不遇生活を受けてかファミレスでバイトしている
のもまた健気ではないか。
なによりデブ専である私にとって彼女の体重が69kgというのもまた絶妙である。
ぜひ彼女とリュージュに乗りたい。
もちろん僕が下ですよ!


あっ今更ですがカーリングの本橋選手にもノックアウトされた。
ブラシでゴシゴシされたい。


お名前   コメント

ゆずぽん 希望の光さん>僕はどうもフィギアスケート選手には萌えないですよ。。痩せてる体系がどうも。 (06/03/11 10:15)
希望の光 俺は村主がいいです。なんかヌケてる感じが・・・・・・。 (06/03/07 03:03)
ゆずぽん インテルさん>どもっ!お久しぶりです。インテルさんもマリリン観たさに寝不足になったのでしょうか(笑)ほんと、あの笑顔最高ですね。都内のカーリング教室は9月までいっぱいらしいですよ。そろそろデブ専であることをカミングアウトしますよ。 (06/03/06 20:33)
インテル お久しぶりです。マリリン本橋選手最高ですね、僕はストーンになってマリリンに投げられたいです。デブ専は初耳ですよ(笑) (06/03/01 18:10)


[前] いい加減なカフェの店員 | [次] 男の逆恨み


曖昧な未来TOP

タイトル一覧 月別