日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/08/07 (日) 1週間目標


★前1週間目標達成率<6週目>
@家でパソコンを開いたら暗算計算問題をやる10問×2(達成率80%)
A夜11時30分には布団に入る。(達成率80%)
B会社でおはようの挨拶は笑顔で。(6週目継続、80%)


☆新1週間目標<7週目>
@フェイスブック、ツイッターを活用する
A家でパソコンを開いたら暗算計算問題をやる10問×2(2週目継続)
B会社でおはようの挨拶は笑顔で。(7週目継続)


※毎日BK会社の仕事のことで不安でいっぱいだ、休みが終わるのが怖い
しかし逃げ場所など無いから笑顔で立ち向かうしかないな。


お名前   コメント

38歳新入社員 53歳Sadaoさん、とにかくラストスパート頑張って下さい。 (11/08/10 22:49)
38歳新入社員 まりあさん、いつも的確なアドバイスをありがとうございます。 (11/08/10 22:47)
53歳Sadao 社労士で開業できるとはすごいですね。今月、私は社労士の試験を受けます。 (11/08/10 06:30)
まりあ 旧法や在老ができると割と仕事がにありつけますよ^^ 雇用関係以外で医保・介護申請アドバイスも今のうちに学んでおいて損はなさそうね^^ (11/08/09 22:58)
38才 そうでっか 仕事で頑張ってくだされ ギャンブルは損してる人が本当に多いなあ (11/08/08 23:57)
38歳新入社員 38才さん、パチンコはやってなければ今の貯金が300万くらいプラスかと・・競馬をやってなければ貯金が100万くらいプラスかと・・ (11/08/08 23:26)
38歳新入社員 26歳の男さん、ミクシィは携帯の登録?ができずじまいでした。携帯の設定がメール受信拒否になってるのかな? (11/08/08 23:23)
38才 パチンコや競馬は結局トータルでは儲かったのですか? (11/08/08 23:18)
26歳の男 こんばんは、ミクシィはやらないんですか? (11/08/08 23:15)
38歳新入社員 38才さん、私もお金があった頃は競馬は毎週、パチンコは週2やってましたよ、株はやった事無いですが。あとあなたが12年正社員だったことは知ってますよ(^^) (11/08/08 23:06)
38才 知らないと思いがワシは新卒で12年も正社員でしで勤めあげた (11/08/08 22:31)
38才 38から1からやり直しとは尊敬に値する ワシはそういう風にはできない (11/08/08 22:30)
38歳新入社員 ジャックさん、お互い何とかすこしづつでも前に進んで行きましょう(^^。 (11/08/08 22:22)
ジャック またブラック内容聞きます。そういや書いた目標できてないや。 (11/08/08 22:15)
38歳新入社員 38才の男さん、私は何にも無いです(^^)。馬鹿なので暗算やってます。 (11/08/08 21:46)
38歳新入社員 ジャックさん、人、会社の体制、他たくさんです。そのうちご相談を兼ねて日記に書きます。 (11/08/08 21:44)
38歳新入社員 村雨さん、私もまったく同感します。 (11/08/08 21:42)
ジャック どのへんがブラックなんですか? (11/08/08 18:20)
38才の男 暗算ワシ二段 (11/08/08 17:56)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 悪口 | [次] もしかしたら人生の分岐点?


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別