日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/08/06 (土) もしかしたら人生の分岐点?


今月はいろいろ予定があって大変です
まず仕事では、責任が重くなり営業的なことも
やらなくてはならない感じになりそうです。

私用では昨年合格した社会保険労務士の講習会に連続4日出席予定です
この後は独立開業という道も一応は開きます。

年齢が高くなるほどに人生での自由選択肢はどんどん無くなり不利になるのを実感します
また貧乏神との激しい戦争も継続中です。

消えかかった最良の道を的確に選ばなければなりません。


お名前   コメント

38歳新入社員 まりあさん、アドバイスが的確すぎます(^^)あなたはいったい? (11/08/07 21:07)
まりあ 初めは労務士会から仕事を紹介してもらったり、行政協力(年金相談・ハロワ)などからはじめる方がいいかもね。後者はほとんど儲かりませんが^^; 初めは大変だけど…頑張って!! (11/08/07 21:02)
38歳新入社員 26歳の男さん、独立というのはそんなもんでしょうね。頑張りますよ。 (11/08/07 20:08)
38歳新入社員 記入なしさん、ありがとうございます。 (11/08/07 20:06)
38歳新入社員 サル真似も腐敗もやっぱりいかんですな(^^) (11/08/07 18:41)
26歳の男 こんばんは、知り合いが経営者なんですけど苦労の割にあんまり儲からないって言ってましたよ。お仕事頑張ってくださいね (11/08/07 01:28)
記入なし 頑張ってね。 (11/08/06 23:09)


[前] 1週間目標 | [次] コミュニケーションツール


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別