日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/08/01 (月) 8月1日現在


今日は首の痛みでMRI検査しに病院に行ってきた
大したことなくて良かった。

経済力無いから副業をなんかやってみたい
でも時間も無いな。

フェイスブックってやったら危ないかな?
ツイッターはまったく意味わからずじまいで終了。









お名前   コメント

38歳新入社員 シルビアさん、フェイスブック ちょっと怖いですが私も試してみようと思います。 (11/08/03 23:15)
シルビア フェイスブックは私も興味あります。知り合いは楽しくやってるみたいです。怖い部分、悪用は怖いですが、やってみようかと考えています。 (11/08/03 22:55)
38歳新入社員 ジャックさん、私も株はまったくわかりません。。 (11/08/01 23:28)
ジャック 会社として副業禁止なんだよなー 株とか全く分かんないし (11/08/01 23:03)
38歳新入社員 村雨さん、投資信託は資金がもう少し増えたら考えてみたいですね。 (11/08/01 22:43)
村雨 投資信託はどうでしょう?安定型、変動型等ありますよ。 (11/08/01 22:41)
38歳新入社員 26歳の男さん、なるほどそういうもんなんですね。 (11/08/01 21:57)
26歳の男 短期で運用している人は損失がでているかもしれませんね。俺は長期なので損失は出しませんけど (11/08/01 21:25)
38歳新入社員 26歳の男さん、株の知識はまったく無いのでよくわかりませんが、他の方の日記を見ると儲かってるようには思えませんが?どうなんでしょう? (11/08/01 20:20)
26歳の男 こんばんは、副業なら株ですよ。株価は変動するし上昇したときに売却すれば売却益を得ることができます。配当でも利益が出ますね (11/08/01 20:16)


[前] 戦時標語 | [次] 1週間目標


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別