日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/05/28 (土) ここから


中年新入社員として一ヶ月経過した
無職時は収支が毎月マイナスだったが
ようやくプラスに転じた。
思い起こせばここ2年で
2社事業廃止リストラ
1社自主退社
1社リストラ
で、今の会社で5社目だ。
全力で今の仕事には取り組みながら
今後の人生設計もしていきたい
究極の夢は、お金に縛られない生活を手に入れることだ。



お名前   コメント

38歳の新入社員 ジャックさん、程度の差はあれどみんな同じですが私も特にお金のことで悩まされ続けている人生です。 (11/05/28 23:37)
ジャック 僕はお金に縛られない生活をむかえられそうにありません (11/05/28 22:35)
38歳の新入社員 ポンスターさん、お金持ちになるか悟りを開くかしかないようですが、やっぱりお金持ちの裕福な人になりたいものです。 (11/05/28 08:31)
ポンスター お金に縛られない生活、いいですね。日本では何かと金がかかりますからね。私も低収入でも安定を望んでます。 (11/05/28 08:12)


[前] 日記の見比べ | [次] 郵便局


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別