日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/05/25 (水) 郵便局


仕事柄、郵便局に行く機会が多くなるようだ
今日も110万分の大口郵便をお願いした。
108万は小切手、2万分は切手で支払い
なぜこんなに支払い方法が違うのかも意味がわからない
なんか裏があるのだろう。
郵便局はバイト、契約社員が多いのに驚く
はたからみれば仕事ぶりは変わらないが
正規社員とその他では、給与などの待遇面は段違いのはずだ。
ここの人達とは、少しづつ顔見知りになっていろいろと仲を深めていこうと思う。


お名前   コメント

記入なし 切手は 買わされちゃうから しょうがない・・・  付き合いで (11/05/28 23:29)


[前] ここから | [次] 自転車で


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別