日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/05/08 (日) 今日で休日終了


今日はお休みで自転車で20KMくらい走ってきました
自転車を趣味にしても基本的にパーツにこだわったりしなければ
お金はかからないので良い趣味にできてると思います
今日もジュースは買わず、公園の水で済ませたので
お金をまったく使いませんでした。

明日から仕事・・基本的には逆らわず、丁寧な応対を心がけて真摯な姿勢で
仕事をしようと思います。
仕事で我を出せそうなのはずっと先になりそう。


お名前   コメント

シルビア 自転車欲しいなあ、いいなあ。 (11/05/08 23:33)
38歳の新入社員 記入なしさん、そうかもしれませんね、私には誇るべきプライドなど無いですが(^^ (11/05/08 22:03)
記入なし 中途採用が我を出せることなど定年するまでありえないですよ。どんなにかくしてもプライドは出てしまいます。そして、ずっと監視されつづけます。持っている資格を役立てた仕事をしたい=プライド高い ですから、本気で会社に骨を埋めるつもりなら、実務に必要のない資格など免状を破って捨てるぐらいの覚悟がいります。 (11/05/08 21:12)


[前] 仕事は選べない | [次] 明日から仕事


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別