日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/05/05 (木) 明日から仕事


今日は釣り(寒くて釣れなかった)に行ってから
自転車で往復10KMの大きい公園を自転車で散歩
帰りにラーメン屋に立ち寄りました。
休みが終わるのは早いものです。


お名前   コメント

ぽんぺん 釣り、いいですよね。釣れなくても静かな自然の中でまったりしてるだけで、心が安らかになりますね! (11/05/06 23:41)
シルビア いい休日ですね。チャリに釣りいいなぁ♪ (11/05/06 22:39)
38歳の新入社員 記入なしさん、そうですね仕事が趣味です・・みたいな生き方をしたいものです。 (11/05/06 21:17)
記入なし 休日のラーメンってささやかな贅沢ですよね。 (11/05/06 19:39)
記入なし 本当に休みがあっという間に過ぎますよね…(T_T) (11/05/06 17:30)


[前] 今日で休日終了 | [次] 旅と釣り


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別