日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヒトリゴトぽつぽつ。

Author:ミユ ( Profile )

*冬季限定..Nov09 00:19


寒くなってくると我が家で始まるもの*


*おこた

定番ですね*
私の部屋にももう出しましたが、冬はおこたに包まってぬくぬくラクガキやパソコンを…と行きたいとこだけど、冷え性も相成って手が冷たくかじかむ…(´;ω;`)

なので冬はあまり絵描きません。

年賀状くらいです*

今年はここにも描きたいなぁ…



*わんこに抱き付く

シェルティ♂5歳。

めんこい(*´艸`*)
カッコカワイイw

ホッカイロ代わりに最高+゚.←


…これは冬季関係ないな(=・ω・)



*ティータイム

レモンティー、アップルティー、ミルクティー、ココアを日替わりその日の気分で飲みます(*´艸`*)

粉状のがたんまり4種類もあるので、来年まで残り賞味期限が切れる事があるのが玉に瑕←

今飲んでるのも半年前に切れて…たり(゚ω゚)

賞味だから!消費期限じゃないから大丈夫!←



*ティータイム2

夜寝る前に母とのんびりまったり緑茶を飲みます(*´ω`*)

1日の最後は日本人らしくお茶でシメ(笑)

暖かいお茶でぽかぽかになってから眠ります*


・そんな母との小話。

ユニ○ロで新発売されたふわもこ部屋着をパジャマとして着てるのですが。

上下ピンクです。

そして冷たい廊下を裸足で歩くと高確率でお腹壊す人なので靴下履いてます。


そんな状態で母の前に出現。

私「ピンク。(`・ω・´)」
母「何が?」
私「全部が。」


〜そうび〜
からだ:ピンクフード付きワンピース
あ し:ピンクレギンス
く つ:ピンク靴下


ー理解。
母&私「あはははは(=^▽^=)」
私(やったウケた←)



母「黄色。(`・ω・´)」


〜母のそうび〜
からだ:黄色パジャマ
あ し:黄色ズボン
く つ:黄色靴下



私&母「あはははは(≧▽≦)」



……親子シンクロ。(-ω-)


* * *


トイレットペーパーの芯を持ち。
直径30cm程のゴミ箱の真上で手を離す。
端に当たって跳ね返り落ちる。


「がーん。(・Д・)」


……別に口に出す必要なかったな……


* * *


なんかどうでもいいヒトリゴトばかりになってしまった。。。(いつもだが)←


お名前   コメント

 peachさん>最後の日記拝見しました…(´;ω;`) もうこれ見て下さるか分かりませんが、大変なお仕事と家事に育児とご多忙な中、大人気の日記管理まで…もう素敵日記拝見出来ないのは残念ですし寂しいですが、仕方ないかな…と思います(´・ω・) お友達とか…/// あわわ嬉しいです(*/ω\*) お近付きになれて幸せで光栄でした* はい*^^ peachさんの日記とコメント頂いたお話は心に留めます* お気遣い有難うございます(*^_^*) peachさんも無理なさいませんよう…嬉しい&為になるお話の数々本当にどうも有難うございました*(__)* (10/11/11 08:08)
peach こんにちわ。私、お仕事が忙しくなって日記を継続できなくなっちゃたの。せっかくお友達になれたのに残念ね(T_T)・・・みうちゃんも頑張ってね!世の中捨てたもんじゃないから(^O^)必ず良い日は来るから!信じて歩いて行こうよ!時々このサイト見られる機会があったらコメントするね(*^^)vひとり言好きだよ(*^。^*)じゃあお元気で・・ピーチ (10/11/10 12:34)


[前] ぐるぐる。 | [次] 現在


ヒトリゴトぽつぽつ。TOP

タイトル一覧 月別