日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヒトリゴトぽつぽつ。

Author:ミユ ( Profile )

*大好き。..May05 23:50


久しぶりな友達からの電話で


涙が出た



嬉しい訳でもなく
悲しい訳でもなく

ただただ感極まって



ホントに 何年の付き合いだっけね


「寂しい」と思わせてごめんね
「寂しい」と思ってくれてありがとう



あの時は確かにお互い親友だったけど


私が逃げて距離を置いたのに

こうしてたまに気に掛けてくれて
繋がりを切らないでいてくれて

ありがとう



でもごめんなさい

私から遊びに誘うのは

正直当分ないです


ごめんなさい


私のせいで

また気を使わせて

楽しめない遊びをしたくない



そのせいで 今度は本当に嫌われたら・・・


仕方ない とは思うけど



みんな成長して 大人になったのに

私だけが まだまだ子供のままで



私が1人で歩けるようになって 大人になれたと思える日まで


待ってて



自分勝手で わがままだと 分かってるけど

今の私では 怖い 自信ない

こんな駄目な日々を送ってるし


会わせる顔がない



会えなくても

メールも 電話もしなくても



今までも これからも ずっとずっと 大好きなのは変わってない

変わらない


何があっても 何をしても ずっと好き



大好き


お名前   コメント

みゆ 富夫と猫のジゴロさん>簿記受けるからには何とか合格出来るよう頑張ります>< 応援有難いです+゚ HNミスはお気になさらず(笑) コメントどうも有難うございます(*′∇`)。+゚ (10/05/06 21:23)
みゆ 富夫と猫のジゴロさん>良い言葉ですしね^^ 性別関係ないですよ〜男性が言われても言われた方は嬉しく暖かい気持ちになると思います* そうですね…私には勿体ない良いお友達です(*v v*) いえそんなことないです;;クラスメイトで同じお絵描き好きだから仲良くなれただけで(´ω`) 簿記3級うちの地域では合格率30%でしたし難しいんでしょうね…; 私も専門学生時代取った資格もう憶えてないです← 幼稚園児の頃から描いてきたので好きですしもう生活の一部みたいなものです(^-^) 私の絵は…この無職.comのお絵描き場にあります。。。 (10/05/06 21:18)
富夫と猫のジゴロ みゆさんですね!ゴメンなさい 間違えました!! (10/05/06 00:47)
富夫と猫のジゴロ 大好き いい響きですね! 特に女性が言う大好きは 何かこう暖かい気持ちになります! いいお友達を持っていますね みうさんの人間性が反映しているのでしょう 簿記3級何度か落ちて取った憶えがありますが卒業後いかすことなく 今は全く憶えてません 絵本当に好きなんですね みうさんの絵見てみたいですね! 簿記頑張って下さい応援してます! (10/05/06 00:44)


[前] 落ちる。 | [次] のーん。


ヒトリゴトぽつぽつ。TOP

タイトル一覧 月別