日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヒトリゴトぽつぽつ。

Author:ミユ ( Profile )

*落ちる。..May07 04:08


基本的

凹む時は凹むけど

そんなときは寝て忘れたりして

浮上も早いのですが


…悩みすぎて気持ち悪…ι


悩んだって

うだうだ考えてもしょうがない

泣いても意味ないけど

「なるようにしかならない」

と言われてるけど


現状よく考えてみて

今してることやこれからやろうとしてることが

間違ってるよなぁと分かりつつやってるだけに


決めたくせに悩みだしたら否定的な考えばかりが(´・ω・)←


免許は取るべきものだと思うから良いんだけど

資格なり基金訓練3ヶ月なりしても今の時代そんなもの役に立たない職務経験ないと

無職期間8ヶ月になっちゃうし


…って知ってますけど(ノд`)゜。


デザインで就職した時だって「実務経験1年以上」とか書いてある求人ばかりで
だからその実務経験積みたいんだってばと何度思ったことか←


…資格なり技術身に付ければ応募出来る求人増えるかなーと思ったんだも←
(応募出来るようになっても受からないと意味ないけど)


職種選んでるような立場でもないし
選べる人間でもない

…分かってますけども…


けどけどばっか


全て自業自得だから

も〜色々嫌だとか言う資格もないですが
(親には言っちゃってますが…)



何にせよやってみないと分からない

誰にもそれが正しいか間違ってるかなんて分からない


…あからさまに間違ってる場合は除いて(´ω`)



うーホント気持ち悪い…(ー"ー;)

胃が痛い…っていうか変な感じ

病院行ってみればと言われてるけど

病院って病気治して
少なからず生きたいって思うから行く所でしょ

…生きたいなんて思ってないしなぁ

むしろ今の状況じゃあ…


……何処までも逃げてるだけですが><



この日記本当リアルな知人友人身内には見せられないな^^

話してない隠し事ばっか

本音は言えないなぁ…

嫌われちゃうさすがに←



外明るくなってきちゃった。。。


この時間帯って人の気分が滅入りやすい・暗い思考に陥りやすいんですよね(・∀・)


だからだろう

うん


お名前   コメント

みゆ まりあさん>ありがとございます*^^ いつか話せる勇気持てれば良いのですが…(*´`) 一番良いのはこれらの話が笑い話として話せるくらいこの先上手くいってくれたら幸せなのですが…← まりあさんの日記リアルに身近な方々に見られてるのですか(・・;) 私もこんな内容じゃなければmixiでも日記公開してるし良いんですけどね…^^; コメントどうも有難うございました(*′∇`)。+゚ (10/05/07 23:21)
みゆ 軍神さん>その話の元祖は徳川家康だったのですか!テレビで知ったんですけど…そんな昔から言い伝えられてたお話だったんですね(m'□'m) 元々夜絵描くとかして夜行性でしたが、そうですね…夜はちゃんと寝ないとダメですね>< 海は姉が1人でお台場の海見に行ったりしてるので…今度は同行させてもらいます(=・ω・)/ カニ…たらば蟹は無理ですよね(笑)← 心の洗濯ついでに魚や貝と食料ゲットも出来たら一石二鳥ですね♪(^ω^) コメントどうも有難うございます(*´ω`*) (10/05/07 23:05)
みゆ ゆーとさん>CAD利用技術者試験2級取得されてるんですね(m'□'m) 20代前半で…私もCAD使えるっていう証明の為にも、基金訓練受講出来たら試験受けてみようかな…* えぇ何で謝られるんですかΣ( ̄□ ̄;) 経験談お話して頂けて嬉しかったですよ(*^ー^*) むしろ謝るならこんな駄文書いた私の方で…; すみません…;; 励ましのコメントや参考になるお話どうも有難うございました(*´ω`)。+゚ (10/05/07 22:40)
みゆ ゆーとさん>ありがとございます><。若くても人間性が駄目…で…← 日記にわざわざ書いて下さりどうも有難うございました*(_ _)* 拝読させて頂きました* 訓練は派遣会社が事業の一環として運営しているパソコン教室での訓練となるので…仕事斡旋も積極的に行って頂けると良いのですが(´`;) ネットで色々情報収集してると訓練なんて意味ないという経験談もあるので…人間良く出来てる人だったら知識無く業務未経験でも働けるんじゃないかと思いますが(´ω`) 人間性駄目なので資格や知識とかでカバー出来ない…かなぁと…← (10/05/07 22:25)
まりあ 本当リアルな知人友人身内に、ほんの少しだけ、話せるときがきっと来ますよ(*^_^*) いつの間にやら私の日記はあらゆるリアル知人・親戚に見られています(^_^;) (10/05/07 21:27)
軍神 夜に悩み事を考えると、1番悪い方向に進むので、悩みは夜じゃなくて昼間にすべきと、あの徳川家康公も語っていたよ☆^(o≧▽゚)o、夜は寝るに限るぜ、海に行き心の洗濯しましょうね、部屋に1日中籠もっても何も変わらない、海は広いな大きいな・・・今日は何のオカズくれるのですか?カニも魚も貝も捕り放題、たくさん捕って食べるぞ(▼∀▼)。 (10/05/07 19:07)
ゆーと (続き) (CAD利用技術者試験は2級は合格した。当時今のみゆさん位の年齢だった・・・)   変な所で更新してしまった。ごめんなさい・・・。 (10/05/07 16:08)
ゆーと ふぁいと! です。まだ若いんだから。  参考になるかわからないけど、自分の日記にちょっとした事書いてみました。CADは同じ事できると思う。昔僕が行ったスクールは仕事紹介してたし派遣会社併設もあるんじゃないかな? 僕は当時の仕事のために行ってたから利用しなかったけど。(CAD利用技術者試験 (10/05/07 16:06)


[前] ヒトリゴト。 | [次] 大好き。


ヒトリゴトぽつぽつ。TOP

タイトル一覧 月別