日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/08/02 (木) ('A`)ダリー


7月は毎日働いた しかし時間は短かった
8月は毎日働く ほとんど朝から晩まで休みなしに

今、調べていることがあり三つ仕事を掛け持ちする

あんなに朝から晩までくっちゃね くっちゃね だらだら しこしこ
極端な生活が性にあっている

仕事は滅茶苦茶 楽 です
世の中に これ以上楽な仕事はないってくらい楽です。
だから続けられてる

明日は最後の短時間労働日となる それ以降は・・・
派遣というのは便利だとつくづく

ところでグッドウィルとフルキャストの 作業費まだ返して貰ってない
早くしなきゃ

どうも疲れているのか そうでないのかよくわからない
ただ熟睡はできている



[前] 無職じゃないです しばらく | [次] (´д`)


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別