日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/06/04 (月) (/ー\)


バイトの応募先から電話きたけど何か変なんだわ・・・

「立派な経歴の持ち主で」とか言われ

??? ん?

あっ 派遣って書き忘れたわ・・・・
大企業の社員だった覚えないもんなぁ・・・ ははは

どこをどう見たって「人生終わってる経歴」の間違えだろ 常識的に考えて

大の男が週3日希望とか、かなり苦しい言い訳 健康体セル目指してるから
金尽きたから 入院するまでの暇つぶし な〜んて言えなかった。
 友達の仕事を手伝ってるとか何とか、また嘘が始まったぜ
どう考えても主婦があいた時間にやるような仕事だし 小さいとこだといろいろ
突っ込まれると苦しい・・・
まあ 嘘も方便って事で

やっぱ大きなとこで人に紛れて細々とバイトするか
工場とか配送とか仕分けとか

最後にも一つ間違えた 家具屋だと思ってたのに・・・
「えっ 家具?」 違ったかぁ ありゃ落ちたわなorz



[前] (≡゚∀゚≡) | [次] ( ´・_・`)


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別