日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/06/11 (月) (≡゚∀゚≡)


ヌコが来てから 二日。。。

思い出が増えていく・・・・

セルが初めて我が家の大地に立つ
セルが初めて鳴いた時
セルが初めてゴハン食べた日
セルが初めてウンコした瞬間
セルが初めてゴロゴロ言った感動
セルとの初めての合体・・・・

セル。。。 愛しいよ 愛しいよ セル

セルはツンデレで恥ずかしがり屋 カクレンボが大好き

隠れ家を発見されると「しまった」と心底から顔に出しスタスタ
次の隠れ家を見つけるとスタスタ
次の次の隠れ家を暴くとまたスタスタ スタスタ

い いつになったら なつくのかな? (;’A ’)
スタスタ逃げられると 切ない。。。

ツンデレじゃないって気付いてたけど・・・
これから先やってけるかどうか不安一杯
けっこうもうデカいんだよな・・・

自分で選んだだから頑張らなきゃ 昔からなんでこう隅っこでガクガクしてるもん
ばっか好むんだろう? あれは自分?

焦らず少しずつ 少しずつ
完全体目指せばEって事だな きっと



[前] (´-`).。。ooO○◯(年金) | [次] (/ー\)


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別