日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/05/31 (木) ( ´・_・`)


ひと段落。。 やっと働ける体調に戻り、心にはもやもやがずっしり

最初に決めた仕事が医療ボランティア、治験w
三回目だったりして
それって人としてどうなのかね〜 と自分突っ込みしながらも
バイト雑誌を一通り見た後にゃ はぁ バカらしくてやってらんないなってさぁ・・

でも入院するのは短期間だしそれまでかなり日が空くから単発バイトしなきゃな、と
そうね やっぱ若いキャピキャピに混じってやんのは抵抗がかなりあります
若い時分、バイトを山とやったけど年食った人見てはこうはなりたくねーよなって
思った 思ってた癖に「こーは」のこうより酷くなってるしw
何かね 生き恥晒してる感じ 見栄っ張りだな

派遣先から電話かかってきて「 今ちょっとぉwww そのぉ 」
わかっちゃいるんだが反射的に見栄を
周りの人間がまとも過ぎんのが、惨めさに追い討ちを
ケコーン式の案内がまた2件wwww こないだ行ったばっかだぞ 止まらんなw
ダメ友達欲すい

現実を見なきゃなぁ 細々と工場あたりでおっさんに紛れるか・・・
日雇いの単発派遣バイトは相変わらずですな 軽作業とかいっとるけど重労働の
間違いじゃないか ありゃぁ きついですよ

とりあえずアポとりますよ 再起を帰す時まで我慢

体鍛えてるけどストレッチはかなり効きますわ 舐めてたけど
バレリーナみたいに180度開脚出来るまで続ける
きっとその時には骨の歪みやズレも直り、健康体セルに
体のバランスが悪いと慢性疲労気味になっちゃうんですよね で、心も病むと

とりあえず腹筋 15回やったら倒れそうですた
健康体セル遠すぎww



[前] (/ー\) | [次] (*・Д・*)


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別