日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/05/07 (月) (=´ω


飲酒で顔が赤くなり易い人の食道がんの発症率は、赤くならない人に比べて最大12倍
うちの家計は食道がんや胃癌での死亡例が異常に多い。 爺さん、婆さん、その兄弟
達など半分以上が

医者に酒は止められてる、オレの体質では確実に死ぬらしい
胃腸の消化吸収作用も常人より弱く少食なため、ビール一杯で嘔吐物を喉に詰まらせ
死にかけたこともある。 あの時、初めて幽体離脱した。

一行目以外は全部、真っ赤な嘘。

一年以上も酒を飲んでない、よく飲まずにこれたと思う。

仕事をしていた時はこうはいかなかった。ムリをする必要はなかったが酒の席で
なかなか断るのは日本の文化では難しい。”みんな飲んでんだから”

というわけで、再就職する際にはあらかじめこの大嘘を言っておくことにした。
履歴書の健康欄に書いとこう。ヒトラーが確か大きな嘘ほど、人は信用すると。

自分を律するために再開した日記だが、気分が乗らないとダメね。
24時間目の脳内麻薬は癖になりそう
5つの求人は何とか選んでる。睡眠のサイクルは滅茶苦茶だから、なんとか医者を
騙して強い眠剤を手に入れねば。2chはこーゆう時ほんと役立つ。

嘘を尽いてばかり。

これは本当 他人の共感は涙が出るほどうれ
どう言ったらいいのか、わからないくらいに
なんでだろうね とても言い難いのだけど まあ ありが



[前] (´。`) | [次] (;゚;ж;゚; )


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別