日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/05/04 (金) (;゚;ж;゚; )


12時間も親戚に混じるなんてサイケな事を・・・
スカウターに反応しないように気を消してたのに
「今、何の仕事をされてthぎぇwpjppkp?」
wwwww
「え!? いやっ まぁあああああ 特にいいい・・・ い・ま・は ゆっくりとぉー」
別に喋ることないし ずっと無口な事で居心地悪かったりなんかしないし いいよ
ああああ 二週間後のイトコのケコーン式までには何とかしたかったのに
もムリぽ これからがほんとうのじごくだ。。。
そーでもないけど

24時間以上起きていて13時間以上寝るの繰り返し 眠剤で制御出来ない
もっと強いのを
身体が限界以上に疲弊した状態の精神的高揚感みたいので持ってる感じ
心も身体もキツいとこへやらないと前に踏み出す活力が沸かない
そのためだけに他人と交わり、リアルな世界はもはや苦行でしかない
バーチャルな世界のみが楽しい時間
無職と社会人、一人暮らしと実家暮らし、仮想と現実、行ったり来たりシーソー
なんとか歯を食い縛っても耐え切れずに、仮想世界へ何度も追い返され
働いてる時は灰色な現実しか見てないという極端そのもの

希望、理想、仲間、家族、満たされなくてもガス抜きして折り合いつければいいのに
ガス抜きさえ見つからない様で
どーせもう変わらないんだからと これ以上自分に失望する事を避けてきても
別に信じるものなんか何もなくていいと自分を思い込ませてきたのに
心の奥底ではどうしても何かを強烈に求めるしかない

ニヒルに斜に構える処世術が刻み込まれて、ここ何年かどうしても抜け出せない
それでいいと身体が感じ納得してるからそれしか選択肢がなく
状況に身を任せ流れるように生きる態度を続けてきて心底思う。
 こりゃダメだ、もう息苦しい。

ネットカフェ難民という言葉を聞いて、こんな状況の者も多少いるのではと
自分の学のなさを恨む、今でもよくわかっていないだろう

裏切られ捨てられるのに怯えるより、幻をバカみたいに追いかけた方が
カッコいいじゃまいか



[前] (=´ω | [次] (-_-)


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別