日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/10/19 (木) 正しい逝き方


もう疲れた おまいら嘘吐きでバカで偽善者でウンコったれは死んで下さい。
中二ですら死ねるというのにおまいらと来たら・・・・

よーし みんな嘘ばっかり言うから僕が真実を教えてあげます。

まず、ネコはかわいい 人間の方が偉いわけじゃない もっと大切にしなさい にゃー

この世にイジメなんてものはありません。 ある訳がないのです。
やった方はそんなつもりはいつだってないんです、悪ふざけなのに大袈裟だなぁw
この被害妄想め!!

 少年と同じ年くらいの時、僕も被害妄想を持った。 毎日、死にたいと思いながら
学校に行きみんなは仲良くご飯を食べているのに僕だけ一人。それまでは学校生活を
エンジョイしてた、女の子の友達も多かったし虐められてる子と話して友達になった
り。 でも僕が妄想を持ち始めてからは逆に誰も救ってくれなかった。 あの時、
友達になったのにねぇ・・・ それも妄想だったから仕方ないのかな。 なんかみん
なが同情の目で見てるのに声かけないなぁ それも気のせいかw
 毎日、寝る事が最大の楽しみで目覚めるのが苦痛です。 ああ・・・ 明日が
来なければいいのになぁ・・・ と何度妄想したことか。 ただの被害妄想だから
先生もまったく無関心。 被害妄想だから親はそんな事より勉強しろしか言わないし、
教えられた通り迷惑をかけない優しい子に育ってたから。 ニッポン男児は我慢が
一番の美徳でかっくいい!!

 あの時、一線を越えていればどうなったか? 被害妄想によるノイローゼが死因ww
僕は少年と違って天才だから、生き残ってます。 あのバカの気持ちなんて一ミリすら
わからない、そもそも被害妄想な訳だから あー嫌だ。嫌だ。

 一線を越えて、やっと「あったかもしれないw」じゃやっぱり自殺したってイジメ
なんかなかったんだよ。 そもそも自殺ってのも、みんなの妄想だから。 あれは
縄による殺人事件で縄が犯人で、全責任を負う。 だって、そうでなきゃ誰一人として
責任を取っていない事に説明がつかない。 きっと警察では「 こら 縄っ!!!!
おまいがやったんだろ!! 」 ほらっ! こんな妄想をするオレの考えは全て妄想
なんだよ。 妄想する奴はイジメられているという妄想を見がちだから

 それから何十年か後。 正社員ではないがかなり大きな仕事を任された。
妄想ながら、珍しく死ぬ程働いたのにも係わらず大失敗です。 なんか責任ばっか
押し付けられて、何の権限もないという被害妄想です。 ある日、クビになりました。
後で気付いたのですが、いつでもクビに出来る契約です。 そんなおかしな話がある
のか? 妄想ながら悔しいです。 もちろん責任者というのは正社員。 しかし
僕の働きが不十分なばっかりに多くの人がクビになりました。 後で聞いた話ですが
その人は今もそこで働いているようです。 廻りの人間は、いつも都合の良い事ばかり
言ってる癖して肝心なところでは誰も助けてくれないのです。 しかしそれはいつもの
事だし、その原因は僕が迷惑をかけない優しい子だから助けようがないし。
 被害妄想のノイローゼ患者だから仕方ないんです。 妄想だから、ほんとの責任者
は責任をとる必要はない。
 あのおかしな学校やバカマスコミを見て心底笑ってやったよ、って責任は?ww
このままじゃ、あいつが弱いから死んだだけだぞw 苦しむのは迷惑をかけない優しい
子に育てた親だぞw 妄想だけど

 妄想の中で生きる人間というのはなぁ 頭がおかしいから社会に適応できないんだ。
何で僕が? どうして助けてくれない? 思っただろう。 それは全ておまいの妄想
だから仕方がないんだ。 妄想じゃないのなら、何故「 助けてくれ!!、おれは
死ぬほど苦しんでいる!! 死ぬ〜!! 」と助けを求めない。 わかるぞ わかる
 葬式で泣いてる奴らなんて、ありゃ偽善だ。 ほんとの友達なんて一人もいなかった
んだろ。 おまいは強がって心を開かないからな、例え開いたって勇敢に助けてくれる
奴なんて一人もいないんだよなぁ みんな自分がかわいいだけ。

 おまいが死んだというのも妄想だ。 オレの中ではここんとこ毎日生き続けているぞ
オレの妄想の中でおまいは童貞だからおっぱいがほんとに好きだな。
 よし、デリヘル呼んでやるから元気出せ っつったら「 ww 死ぬの止めるわ 」

wwww おまい 現金すぎww ちょっ 興奮すんな オレが先だっ
ふざけんな オレが先だ 死ね!! kの野朗 地獄へ堕ちろ!!!!!

おまい 無職板で「 30なのに無職って生きてて恥ずかしくないんですか? 」
って言ってた奴だな。 wwwやっぱ死んでねーじゃねぇか
中二で自殺未遂って恥ずかしくねーのか バーか ブァーカ 一生童貞っ
ってww もう、ほんとは死んでるww ギャはハハハハはh



[前] ガンダム見て働く気になった | [次] 正しい生き方


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別