日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/10/07 (土) 倫理って何でしょう


精神科医に会った。 かなり緊張して困った。
まず、キレイなお姉さんがお話を聞いてくれた。 甘えたいなぁ 結婚したいなぁ

川 ’ー’川  「どうしましたか?」
|_ー)    「 夜寝てるんです 」

川 ’ー’川 「 ・・・・ はい? 」
|_ー)    「 すいません ・・・」

その後は、いろいろ自分が変態でドMで実は叱られたくてウズウズしている事
以外は何とか説明した。

いろいろ絵を描いたり、アンケートに20問くらい書いたりした。
そして先生に診てもらった。

( ゚Д゚)   「 薬は何か飲んでますか? 」
|_ー)    「 なんで? 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(# ゚Д゚)   「 なんで・・・ とは? 」
|_ー)    「 すいません ・・・ 」

マジきれしてました。 怖すぎです、幾ら僕が常に90度横を向いてるからって・・
あまり上手く説明出来ませんでした。 ニートでちょっとおかしい事はわかって
らしたと思います。

 診察室には普通の人しか居ませんでした。 みんなちゃんと働いてる風だったり
学生風だったりニートはいねぇなって感じです。
 僕よりおかしそうな人が誰も居ない事にどうしようもない怒りと喜びを感じました。

お薬をたくさんもらいました。 ものすごい量です。
まだ全然飲んでません。 これ飲めば・・・・・・

何か失うような気がしてならないのです。 迷います。



[前] 徹夜だけど無駄に元気 | [次] ピーナッツまだかなぁ・・・


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別