日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/10/05 (木) ピーナッツまだかなぁ・・・


ボケ健康食品業者がぁ カタログなんて送ってくんじゃねーよっ
親が変な顔するじゃねえか ニートが健康に気を使ってどうする
でも 斜め読みして、まずは健康から回復させるつもりなのかしら なんて
思うかアホお 怪しまれたじゃねえかよ オレは仕事探してる事になってんじゃボケ


状況証拠としては悪いのはオレ、頭がおかしいのはオレ。 だけどオレは全く悪くない
し、正常な状態だと確信しているのだ本能的にも理性としても。 だけど状況証拠は
オレがクロだと言っている。 外堀を埋められた、しまった。 そういう時は観念する
もんだ、でもいつも謝ってるなオレ。 いつでも自分の方が悪かったと譲歩してるよな
 でも、もう耐えられない。 自分が悪くないって思っているのなら、それを言いたい
その結果、孤立したって構わない・・・事はないから困る。 孤立っての状況的にさら
に自分が悪いと言われてるみたい

 オレは自分より性格が悪くて、もてなくて、頭が悪くて、悪趣味で、存在自体が
下って奴が必要だった。 しかし性格の悪さと心の狭さには手を焼くし、付き合い
きれない。 間違いなく心の奥底でバカにしていたと思う。 でも理性としては、
上とか下って順位付けを否定する。 好きとか嫌いとかの問題で、別に点数が出て
比べられるものばかりじゃない人間なんてものは、と。 しかし一方で世間的な
評価で自分の方が上だという事実に安心もする。 人は醜い、自己欺瞞に気付きも
しない低脳だし弱い事が美しいと大きな勘違いをしている。

そういうのを感じてきた筈だ。 なのに、何となく気付かなくて今更何を言ってるん
だ。

 オレは頭がおかしいから病院へ行く。 友達は全員、傲慢で自分勝手で気持ち悪い
ブタ野朗だから縁を切った。 というよりほとんどの人間はそうだ。 オレより
いい奴なんて見たことも会った事もない、 いや認めてやってもいい人間が何人かは
いた。 そいつらはバカみたいに自分から死んでいきやがったから許してやろう。

つまり生きている人間は全て許せない・・・ そんなのが働けるわけがない



[前] 倫理って何でしょう | [次] あほー


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別