日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/09/13 (水) 若者の主張


どうしよう・・・・ マジで働きたくないなぁ

このまま年をとっていった場合の事を想像すると
高齢→ 病気 → 就職難 → 破産 → 浮浪者 → 天国

怖くねーよ おらぁ!! パンパンっ マッハマッハ

嘘だ ボキュの嘘吐き!! ほんとは ほんとは 庭付き一戸建てのお家に
頭のオカシイ妻と2人の子供 それから猫を二匹ほど飼うのが夢だろう

女の子にはアミバ様という名前をつけて、虐められながらも人とは違う人生
を歩ませるんだ。 不は母はー オレは天才だぁ!!

嘘 うそ これも嘘。 もうケコーンなんて全く考えられないくせに

じゃあ、一体何を目標に生きればいいのですか? 先生・・・・
教えて下さい!! 先生!!

ボキュはこれ以上、ダラダラと醜く生きるのは嫌なのです!!
だけど楽をして生きたいのです!! 苦しみたくないのです!!
時給百万円の仕事を週に一時間しかやりたくないのです!!


さあ 下らない冗談はもう止めだ。 今日も徹夜だな。
朝になって寝てしまったら、何の意味もない。

住み込みの仕事を見つけよう。 頭がオカしくなっている。
ネット中毒、毛布依存症、無職止められない病・・・ 環境を強制的に変えるんだ。
鉱山の強制収容所なんていいなぁ。 ムチをもったヒルカ様みたいのがいて。
なんとなく穴の中、暗いとことかで働きたいよなやっぱ。 下水道の中とか
住み込みで出来る仕事あったら即応募だな、こりゃ。

現実、そんな美味い話あるわけないよ。 新聞配達とか期間工とかだろうな。
方向音痴だからな、新聞配達は止めようかな。 DQNもいそうだしな。
工場とか人が多いとこがいいな。 3日くらいで辞めて帰って来られるようにね。

ああ また自分の時間を下らない仕事でとられるのかと思うと心底ウツだね
「 なんでニート君、働かないの? 」 なんて質問する奴はホントに心底バカで
知能指数が低いと思うね。 でも、それが世の中ではまともな人間だと思われるて
るなんてバカバカしいね。

語尾にプーをつけると無職っぽいですプー。 おならプー
嫉っ妬っ! 嫉っ妬っ! あ、あの女〜 ギリギリギリギリ・・・・・



[前] 恥ずかしくて働いてしまう作戦 | [次] 何この


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別