日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/09/11 (月) 何この


 なんだよ 押し付けるなよ 嫌だって言ったじゃないかよ
うざいんだよ そんな押し売り金くれたってゴメンだよ
何様だよ つーかちょっとやそっとのはした金で一々偉そうにすんなよ

もういいよ おまえらのせいでまた徹夜だよ
ちくしょー 舐めんじゃねえよ 何でまた請求書出さなきゃいけないんだお
勝手に無くしたくせに ふざけんなよ

みんな氏に名よ いつも寝すぎるか鉄やのどっちかでまともなサイクルに
戻らないよ
働けばなおるよ でも嫌だよ オレは順番にやってかないとデリケートだよ

やりたい事があるなら自分でしなよ 無理矢理同意を求めて他人にやってもうおう
なんてセコイんだお なっ? なっ? じゃねーんだよ
やりたきゃ自分でやれよ 汚い奴らだよ 汚物は消毒しろ

って友達1人もいなくなるwwwwww
あ そうか そうすれば働き始めてまともな人間になれるかもな

よし オレは鉄やで疲れている。 頭がボーっとしているから何でも出来そうだぞ
実はソープでも逝きたいんだが昨日はオナヌーを5回くらいしたからもう出ないぞ
よし、それじゃ手始めに おれの知合い全員に
「 クソッタレ おまえなんかシンジ前 」というメールを送ってやろう

だめだよ それはムリだよ オレにはそんな度胸がないからダメなんだ
ほんとにダメになれないんだ オレは頭いいし、ハンサムだし金持ちだし性格も
いいからな んん〜 そうだな オレが伝えたいのはなんだろう。

そうか もっとオレをいたわれ いい所を見直して感謝しろ 困っているんだから
仕事の一つや女の五人くらいは世話しろ それが言いたいんだな よし

これならメール送っても少し鉄や明けでハイになった若さ故の過ちだと気付く上に
それとなく本音も混じっている事も感づかせれるだろう 絶妙のバランスだな

よーし 2人に送ったぞ よくやった。 3人目以降送ろうとしたら気付いた
おれはバカだ いや、まてマズイ

間違えたと送ったぞ これでもう大丈夫だ。 ちょっと間違えただけじゃないかぁ
ちょっと待て それじゃ意味ないじゃないか やっぱ間違えじゃないと送るか

いや 朝っぱらから何やってんだよって思われるだけだ 全然返事こねえよ・・・・
この機嫌悪い朝っぱら仕事行く途中なのにうざぃだけだよね ゴメンね ほんとに
ゴメンね ほらおまえらみたいな小市民と違ってオレは働かないからさ
ああ かわいそう これから出勤するの? ははーーん バッカじゃないのさぁ

無職の皆さん あまり頑張り過ぎないように、でも仕事探しくらいはさぼらずに
やって逝きましょう いやほんとにごめんなさい



[前] 若者の主張 | [次] トラウマ1


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別