日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/09/09 (土) トラウマ1


徹夜明けで、もうろうとする。

前職がトラウマ。 あんなに頑張ったのにクビになっちゃって。
外注なんて会社が赤字続きなら真っ先に。 他にも多数のクビ続出

でも、自分の仕事で500万以上赤字出したのはマズい たった半年強で。
明らかに予算が少なすぎた、でも誰もその事を証明出来ない。

全力は尽くした と、思う。

普通、責任ある仕事は社員がやるもんだと思うけど丸投げ
その社員は今、左遷されとる。 ザマーミロ ( ´,_ゝ`)プッ
ほんとにネチネチ嫌な奴だったな。 自分のクビがかかってるもんだかってね

上からプレッシャーをかけられ、下からは不満、客からは文句を言われる。
そんな誰でも出来る仕事、職歴になんてならん 下らん仕事だった。

面接で前職の事を何て言えばいいのか困る。
結果だけ見れば、与えられた仕事で赤字を出してクビになったという事実だけが残る。
僕にとっての事実は客観的でも主観的に聞こえ言い訳となる。

働く気が全くしない。

心底バカバカしくなった。 基地外みたいに働いても金以外なにも残らなかった。
元々やりたかった仕事じゃないし、無駄に時間を過ごした。

体に働く事のバカバカしさが刻み込まれてる

働く気がしない。

眠い 明日はどうしたらドツボから脱出出来るか考えてみよう。



[前] 何この | [次] 苦しみのない生活


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別