日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/09/15 (金) 恥ずかしくて働いてしまう作戦


以下この日記及びコメントは全てケロン人以外立ち入り禁止であります。

今日も徹夜であります。 昼夜逆転を今日こそ起きたまま作戦を性交させるのである。
いやぁ しかしタママくーん やっぱり今日も眠ーいからねー
ペコポン(ハローワーク)侵略はさぁ また明日ちゃんと朝起きれたらって事で

ま、4月から毎日そう思いながらもうこんな季節なんだけどねー
ゲーロゲロゲロゲロっ 

いやぁ しかし昨日は仕事探しているフリが どうやらママ殿にバレてたみたいで
冷や汗ものだったねぇ
いくら一日中、お家にいるからってヒゲ・・・ はないでありますがお肌の湿気
ぐらいは保っておかないとね。 あと靴の置き場所を微妙にずらしとくとかさぁ
なんか今日一日は昨日と違う手応えを感じるニュータイプみたいな?
油断しすぎ っつうか夜中にヨウツベ見て思うまま笑いすぎwwwwww

まあ急に慣れない星に来たのでありますから、適応障害?つっても仕方ないので
ありますよ。 まだガンプラもつくり慣れてないしねー マスターグレードは
パーツ多すぎて失くしちゃうしさぁ ツノがなきゃ3倍遅いでありますよ

な、なんでありますか? この胸がキュンとする ものすごーく今、痛い事を
しているような感覚は? ・・・このプレッシャーは ララア?
いや、ただの無職プータローか さっさと働けであります。

ゲロゲロゲロw きっと明日、目が覚めたら自らの業の深さ(痛い日記)に
たまらず職探しの旅に出るであろう!! 頭脳的な作戦であります!!

          , :: ''" ̄ ̄~ `丶 、
        /★-''",~''" ̄`ヽ、  \
       //: : : :/-ー:、 : : : ヾ、     
       //⌒ゝ: : : :i: : : : : `ー-}: :ヽ
     .〃: :/~: l: : : : \: : : : : :ノ: : : ヽ
      li: :/: : :/: : : : : : :`ー(__): :lヽ
      リノ: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : l
    / i ̄: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/
   /  ヽ_): : : : :, ァー---,、_;: :ノl
 ̄'ー- _ ヽ: : : : :人/    l   ,/  <無職はサッサと働けでありま〜す♪
: : : : : : : : : :ー-=-' _\   l /‐ヘ
―‐-- : :_: : : : : : : : : ̄ヽ_-'ノ
   ヽ   ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄~ 丁 」ヽ



[前] 急募 | [次] 若者の主張


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別