日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/11/29 (月) 一年・・・・・


バイト先の会社で1人(直属の上司だが)辞める事になって

んじゃ 君、うちで働いてみんかね?

いきなり とゆーか 一年以上もかけて 初内定。

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

かと言えば 全然そんな事なく

キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!

どころか どっちかと言えば

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

か、せいぜい

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ってところ ゜д゜)・・・

その辞める上司は ゼッタイ や・め・と・けっ と。

理由は色々あるんですが 世間体が悪い 裏の仕事だからという理由と

面白くもクソもなく 営業でもやってた方がマシだという話。


わからん (´ー`)チラネーヨ 一体どうすりゃいいのか (´〜`)イヤーマッタク わからん

気分的にはNO です。 ただ断ったところでどっか他に当てがあるかと言えば・・・

見つける自信は(一年も見つからなかったが)なぜか少しある、今は。

それが当てになるかと言えば (´〜`)イヤーマッタク 信用出来ない気もする。

考える時間はまだまだ ある でも ほんとにどうしよう

誇りがもてるような仕事がしたいっ なんて贅沢を言うつもりはないが

隠したがるような 恥じるような仕事を するのはどーかと思う。



[前] やっぱし そのオチかぁ | [次] 休日


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別